サーモスのシャトルシェフを試す – 購入レビュー

14cmのミルクバン/片手鍋探しでネットを徘徊していたら、サーモスの16cmの真空保温調理器、シャトルシェフを見つける。以前、ちょっと欲しいなと調べていたのが脳裏を過ぎり、ホワイト、ピンクとカラーがある中、一番小さなタイプのアプリコットを購入することに。

シャトルシェフ KBF-1600
真空保温調理器 シャトルシェフ KBF-1600 / THERMOS | サーモス

続きを読む サーモスのシャトルシェフを試す – 購入レビュー

ボレアスのバックパック – boreas Larkin 購入レビュー

大きすぎない普段使い中心のバックパックを買おうと思い立ち、以前から気になってはいたけど見た目先行なイメージがあって手を出さずにいたボレアスのラインから20Lあたりのものを探し、18Lのラーキンを試すことに。

boreas Larkin
boreas Larkin (W23×D20×H53cm / 523g / 18L)

続きを読む ボレアスのバックパック – boreas Larkin 購入レビュー

ロゴスのクーラバッグに行き着く | LOGOS

前々から車に乗せておくクーラーボックスを買わなければと思っていたので、年末にネットを漁る。ハードタイプのものを探していたものの、常時車の片隅を占領されるのも邪魔かなと思い直していたところ、ロゴスのクーラーバッグを見つけレビューの評価も悪くないのでこれに決める。

LOGOS 氷点下クーラー
LOGOS|ロゴス 氷点下クーラー XL

続きを読む ロゴスのクーラバッグに行き着く | LOGOS